amazonの表示上のちょっとしたバグ?

2ヶ月も前のネタだけど*1
アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法 | ひとぅブログ
上の記事で紹介されているpct-offというパラメータの値に、
「-」だけを入れると、本来数字が入るべき場所に「{low}」という妙な文字列が表示される。


...&pct-off=-

結果の件数を見ると、すべての結果(pct-offによる絞込み無し)と同様の結果になっているもよう。


また、下限値*2は0〜100の整数でvalidateされてるっぽいけど、上限値は100を突き抜けて表示される。

...&pct-off=-9999


あとは、ハイフンなしで数字を入れると、上限値・下限値を同じ値を指定したことになるらしいが、
表示の部分は同じにならない。
...&pct-off=15-15


...&pct-off=15


だからどうしたということはないんだけど。

*1:追記[2009-10-23 19:34] なんか下の記事のブコメ見ると、もっともっと昔のネタのようですね

*2:&pct-off=**-